DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

第2彈へ向け⤴️

《DBブログ》

💃ダンスクラス💃

ジュニア~中高生クラスは…
第2彈動画チェックに向け準備中~🤩

明日~明後日にはメンバーへ第2段発表🎵

心 し て お待ちを…🤣(笑)



AXISは第4段に突入中~👍
毎週やること🗻てんこ盛りですが…
よく…頑張っています💃



愉快なメンバーの揃ったチームDB
ここで…メンバー達の愉快な動画を紹介…

①「がんばりま~す」←書いてある

旗🚩を ふってからの スタート🤣
いや~笑わせてもらいました✨
がんばりますだけに…動き良かった👍


②深々と礼で始まり礼で終わる

言葉を発する事なく…ビシッと踊りきり…

 … 一 礼 …

なんかしゃべろよ~🤣(笑)


③顔が真っ赤

おそらく…かなり練習後の撮影だったかと…

 に…しても…顔が赤すぎるわ🤣(笑)


④「ム」表情

若干心配になりましたが…🤣
久々に「ム」表現ってこれか~と再認識
なかなかレッスンでは見れない表情✨

撮影前に…なにが…あったのやら😆



まだまだ沢山発見しましたが…
またの機会に…😊…


第2彈メンバーの更なる変化が楽しみです🌈



お家の方に撮影をしてもらっているメンバー達

最後には…
「 あ り が と う ございます」

…ですよ… 伝えれる事は伝えましょう💓