DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

(笑)❤️(笑)

本日は…大分へ実技と講義を受けに🤸🧘
学び🧘‍♂️ 学び✏️  学び🤸


SAでの ほっこり💓エピソード

人生の大先輩のご夫婦を発見👀
写真をお二人で撮られる模様

そりゃ~…隊長👮行くっしょ🤣
はい…お節介発動…。

隊長「撮りましょうか😍」
ご夫婦「ありがとう😊」
素敵な場所で素敵な写真がとれました💓

ご夫婦「お姉さんも撮ってあげるよ」
隊長「あっ……😅 おねがい…します😂」

お姉さんって言われたし…😆
お節介をやいたのは隊長なので…
断る権利なんぞあるわけが…ない…が…🤣

その後…
ありがとうございます💓っと
お別れし…


↓  ↓

その撮影の場所が…

こ  ち  ら  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🤩 🤩 🤣 



しかも…あれ⁉️

隊長が…写ってない……😨
大  先  輩 ~🤣(笑)

とうとう姿を消せる領域まできました👻


よ か よ か …🤣


とても素敵なご夫婦の撮影ができ
大変光栄でした✨



そして…今日の学びを
レッスンでご提供していきます💓