DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

ブルフェスレポ⑩

3つ目の✨目標✨
無事に全クラスパフォーマンスを終了🌈

初ステージのメンバー達😊
何かを感じてくれていれば嬉しいです。

そして…2年目以上メンバー達😊
今回、何かを感じ何かを得てくれていれば本望です。

2日間共に過ごした上級生😊 
クラスを越え、ワチャワチャ🙌元気でした🤣
班長(6年生)を中心にみんなの協力で
スムーズに進みました💓ありがとう😉
4つ目の✨目標✨
DBメンバーの交流クリアー



最後に…
ブルフェス出演の感謝記念品を頂きました

代表し、WaKeから中学生が…授与式に参加❇️

WaKe4人組…結成し、
わずか12回のみの練習でステージ出演💃
難しい音と振りのオンパレード
隊長のむちゃぶりによく頑張りました👍️
そして…
受け入れ、臨機応変に対応し
後輩達への優しい対応に拍手です👏


4年ぶりの♨️宿泊イベント♨️復活⤴️
隊長にとっても
新たな気付き、学び多き時間でした。


ご協力頂きました
皆様本当にありがとうございました💓

最後になりましたが…見に来てくれた、
卒業メンバー達ありがとう😊
それぞれ顔が見れ
頑張っているようで嬉しいです👍️
ご家族の皆さんありがとうございました🌈



これにて…

DBメンバー達が無事に帰路につき
5つ目の✨目標✨クリアー🌈



 …ブルフェスレポ… 完結 🙇‍♀️