DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

親子ビクス

❇️芦屋町❇️子育て支援センター
 【 た ん ぽ ぽ 】

0歳児~3歳児&ママ対象の親子教室🌠

コロナ禍により…
先日久しぶりの開催となりました😊

ご参加いただきました
みなさま😊ありがとうございました。


スキンシップをたっぷりとりながら…

0歳児さんはママとカンガルーさんで💓

1.2歳児さんはママ&のびのびと💓

3歳児さんには1人で✨お見本となってもらい
活発に活動💓 拍手喝采👏


最後は…ママのエクササイズへと繋げ…
ちょっぴり
ハードにも動いてみました💃


ママ達 の 表情~🤣 
動きも…素晴らしかっです😊
特に 膝 の 上がり 最高⤴️


そ し て …

たんぽぽさんは…
保育士の先生方も魅力的なんです💓
沢山…サポート頂きありがとうございました😊


次回は✨2023年 5月開催✨予定
またお会い出来るのを楽しみにしております。

今回は、
コロナ禍により10組限定の予約制でした。
ご興味のある方は…
次回お待ちしております😊


最後に、様々なご質問をいただき…
ありがとうございました♥️
なにか ヒント になれば幸いです🌼