DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

令和5年度無事に終了しました❇️

令和5年度も
たくさんの方にお会いする事ができ
新たな出会いにも恵まれ✨
素晴らしい日々を過ごさせて頂きました。
お一人お一人に感謝しております😊
ありがとうございました🙇‍♀️


グループレッスンはどのクラスも賑やか~(笑)…💓
プライベートレッスンでは…あれやこれや~(笑)💓

親子教室
運動スクール
健康教室 & 運動教室
プライベートレッスン

令和6年度も各会場&教室を
引き続き担当させて頂きます🤩
さらに新たな教室も担当決定🧘‍♂️

モットーである「学・楽・笑」❇️
充実したお時間にしていただけるよう
邁進して参ります🙇‍♀️