DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

R5年度光貞幼稚園

今年度も無事に終了し
最後には発表会を行う事ができました😊

年長さん
DB第15期メンバー
ご卒園おめでとうございます💓

年中さんの時には…
イス歩き(バランス運動遊び)での
キラキラした真剣な目がとても印象的でした😊
年長さんになり、
より横の結びつきが強くなり
特に発表会前は、年中さんをリードして
ダンスの練習に取り組む姿があり
グ~んとダンスも心も成長を感じました😊

4月からピカピカの一年生✨
たくさん遊んで・チャレンジして
楽しい小学生生活を過ごして下さいね。
また遊びにきてね~🌠


年中さんは
それぞれの個性✨が溢れ…
運動遊びでの集中力と…
シークレットレッスンでの発表練習・ダンス練習と
きりかえがとても上手でした😊💓
一生懸命に踊る姿が…発表会にも出ていて…
年長さんと一緒に頑張りました~🙌
さらなる成長がとっても楽しみです🌈


一年間みんなで😊
さやかTと頑張りました✨


最後になりましたが
保護者の皆様見守っていいただき
本当にありがとうございました😊🌈