DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

DB卒業メンバー元気でした😊

10月は…某中学校の…
ダンスの授業を担当させて頂きました。

8年生4クラス✨
課題は…8グループに分かれ 
ダンスパフォーマンスを
自分達でつくりあげる事💃


10時間授業の最終日には
 ❇️ 発 表 会 ❇️


曲選び・フォーメ-ション・コリオを自分達で✨
試行錯誤しながら…
盛り上がったり…苦戦したり…
頑張る生徒さんの姿👍️


体育の先生・大学生の強力なサポート🎶


発表会には…
通常レッスンがあり迎えませんでしたが
先生から動画を送って頂き…拝見😊 

各グループの特徴が出ており
素晴らしい仕上がりでした。
短い時間でよく頑張りました👏



最終授業日には…
帰り支度をしていると…
生徒さんが…着替えてやってきて

1人で…2人で…それぞれ…

「ありがとうございました😊」

っと… そこにも 感 動 ✨

いや~😊 未来 が 明るいわ~🌈


こちらこそ
先生、生徒さん、学生さん
学校関係者の皆様
ありがとうございました😊


そうそう✨DB卒業メンバーも在学🤩
元気に踊っていましたよ~💓