DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

R4年度光貞幼稚園キッズダンス

無事に今年度も終了しました😊

第14期年長さん
ご卒園おめでとうございます🌸

年中さんの時には…隊長が担当😊
心に秘めたパワーを
内に表現する事が印象的で…✨
そこから…運動遊びを経験をし…
ダンスを覚え、表現していく中で…
自分から…秘めた力を表に放出…🙌

そして…年長さんになり…
新たな仲間😊新メンバーも加わり
さやかTリードで1年間頑張りました💃

14期✨年長さんは…
繋がりが、横に伸びるようになると…
いい形で協力し、仲良く取り組み
頼れる年長さんへと成長💓
最後まで、年中さんのお世話もしてくれました🤩
これからも、沢山の事にチャレンジをして
楽しい日々を過ごして下さいね😊
いつまでも応援しています🙌
また遊びに来てね🌈


年中さんは…運動遊びでの切り替えが…
びっくりするほど上手😊
あの………運動遊びでの集中力…🤣
表情がとても豊かでした💓
来年度、更なる成長に期待し…
頑張っていきましょう🙌


最後になりましたが…

保護者の皆様
温かく沢山のご協力に頂き
心より 感謝 申し上げます🙇‍♀️
ありがとうございました😊💓


最後は…今年度メンバーらしく🙌

ちびっこメンバー達に👏
頑張れ卒園メンバー❤️