DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

親子ビクス👩‍👦

先日 芦屋町子育て支援セミナー
「たんぽぽ」さんにて
親子ビクスを担当させて頂きました😊
(5月と11月実施)

かわいい0歳~2歳の👧👦👶
笑顔のステキなママ達✨
10組のママ&キッズのご参加🎵


親子でスキンシップをとりながら…
リズム運動~親子運動~

ちびっこのチャレンジタイム😊
たくさんアピールをしてくれました。
おしりふりふり最高🙌

そして…恒例の…
ちょっぴりハードなママエクササイズ🤣
…が終わり…ママ達の口からは…(笑)
いい表情と動きでした👏


熱心にご質問も頂き…
ママの限られた時間の中で
…お家で簡単に出来て…
効果がでるエクササイズ😊
少しでもお悩みの改善に繋がれば幸いです💓


そして…今回も…
支援センターの先生方の
フットワークの軽さに脱帽😊
明るく居心地のよい空間をつくって下さり
オススメの支援センターです✨


ご参加頂きました皆様、先生方、
今年も本当にありがとうございました🙇‍♀️