DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

イベントレポ✨③

~続クラス紹介~

ジュニアⅡ(4年生~6年生)
Boys(1年生~6年生)


❇️遠賀Ⅱクラス❇️

個々の役割を…上手に調和し
それぞれの個性を生かしたクラス💓
何をするにも…
中学年に寄り添う姿あり😊


❇️グローバルアリーナⅡクラス❇️

ゆるやかな空間の中に…
爆発的な力をもったクラス💓
何をするにも…
中学年に足並みを揃える姿あり😊


Boysクラス

皆で…呼吸を合わせ、同じ歩幅で…
歩・走を繰り返し進んだクラス💓
何をするにも…学年を越えて…
全員でわちゃわちゃ爆笑し楽しむ姿あり😊



3クラス共に…メリハリは抜群でした👏
各クラス、リードをとった、
今年の…6年生達の✨特徴✨でもあります😊


イベントでは…
チーム卒業を迎える6年生の為に
後輩メンバー達が全力でパフォーマンスをし、


卒業を迎えた6年生が…


次を引き継ぐ後輩達のために
 そして…
支え続けて下さったご家族に向け
全力で✨感謝✨のパフォーマンスをやりきりました😊


お互いがお互いのために…
そして…自分のために…

素晴らしいパフォーマンスでした💓



後半を盛り上げてくれた…
Ⅱクラス&Boysメンバー達に…拍手👏



ラストへ…つづく…