DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

2022✨DB(DANCE💃)

今年も無事にチームを終了致しました😊


皆様ありがとうございました🙇‍♀️


今年…1年を…ふりかえり…✨

コロナ禍は続いていますが…
今年は…チャレンジし続けた年となり
前進する事ができました🌈


メンバー達は、各クラス協力し進んでくれ😊
X'masイベントでは天気を味方につけました🤩
みんな本当によくがんばりました。


そして…

卒業を迎えたメンバー 達…
大きくなりましたね😊
DBマインド❤️😁
身に付いていると思います。

これからも、感謝の気持ちを大切に
沢山の人の力をかりながら…
自分の人生を進んでほしいと願います✨
顔は上げてね😊
いつまでも…応援していますよ🙌

卒業メンバー達の人生に幸多かれ💓



最後になりましたが、

✨保護者の皆様✨
1年間、沢山のご協力を頂きまして
心より感謝申し上げます。

メンバー達を温かく見守って頂き
本当にありがとうございました😊

おかげ様でのびのびと活動する
メンバー達の姿がありました💓

来年もそれぞれの場所で、クラスで
進んで参りますので
どうぞ宜しくお願い致します🌈