DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

イベント出演😊

《DBブログ》

🌞 快 ~ 晴 ~ 🌞

お天道様…に…ギラギラ…
 い や い や …
✨キラキラ✨照らされながら
パフォーマンスをご披露させて頂きました🙌

リハから勢いがあり…良かったです😊
「家で練習してきたもん⤴️」
たくさん言葉のシャワーを浴びました🤣

そして…本番…
パフォーマンス後には
いい表情で戻ってきたメンバー達✨

頑張った🙌

最後のメンバー内挨拶でも…
各クラスのリーダー達が仲間へ向け
感想を伝えてくれ…聞く姿勢も良かったです😊


さいごの「さようなら」コールは…
DBらしさを感じました🤣

各クラス…
次にみんなが顔を揃える時までに
また頑張って進んでいきましょう💃


✨保護者の皆様✨
練習~衣装準備…と…
昨日は暑い中対策をとりながら
ご協力を頂きありがとうございました🙇‍♀️
「さようなら」コール…
年内 披露 いたします🤣
次へ😊向かって進んでいきますので
引き続きどうぞ宜しくお願い致します🌈



✨卒業メンバー達✨
声を掛けてくれてありがとう~💓
それぞれの姿が見れ嬉しかったです🙌
中学生~大学生😊成長していますね。
次へ移動があり…
短い時間となりましたが…
何かあれば…連絡しておいでね✋
保護者の皆様
足を運んで頂きありがとうございました🌈



最後になりましたが…
会場関係者の皆様お世話になりました。
いつもありがとうございます🙇‍♀️
  🌈DreamBomber🌈