DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

隊長のつぶやき

先日…学びへ…行った時の事🚅

帰路の際、駅に到着し…思った事…

どうして…
駅 まで 近い と 思った~😱💦

どうして…
歩 こ う と 思った~😱💦


途中…路線バス🚍️と路面電車🚃が…
真横を次から次へと通過する…。
なぜか…そこでも…
自分とのたたかいを選ぶ🤣

結果、、自分の遠近感の鈍りに気づく(笑)

学び後のウォーキングは…
かなり身体に…🤣💦💦
隊長…この日…2万歩越え…🤣


駅に着き…勿論✨🍺✨浴びましたが…(笑)

そして…原爆ドームを写さず…川を写す🤣
なかなかのセンス(笑)


かなり頭も身体も使い
達成感を感じた1日でした🏃‍♀️



たまには…こんな内容の…ブログも…🤩