DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

突撃🏃隊長が行く~①


遠賀Ⅰクラス😊レッスンへ
突撃🏃隊長が行く~🤣


色々とメンバー達から話が聞けました😊

隊長「最近どうよ~」

メンバー「え!最近って⁉️」

隊長「最近よ~」

メンバー「う~ん、まーまー」



会話の一部分…(笑)🤣(笑)


この か い わ (笑)

え え ん で す 😊
メンバー達の様子を感じられたから💓

低学年クラス
さやかTと頑張っており…
基本が上手になっていました🙌

何をやっても笑ってくれるメンバー達に
 神を感じ…
がんばる後ろ姿を見ながら…
静かに 会場を 後にしました😊


お休みのメンバー達もいたので…
また次回会いに…🌼


そして…次回は…こちらのクラスへ…💓