DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

桜満開②🌸遠賀Ⅱクラス編

新メンバーも加入し✨
高学年クラス頑張っていました🙌


 ↑  ↑  ↑
いい表情ですが…
この後のトレーニングは…🤭(笑)

大運動会🏃 🏃 🏃
2グループに別れ「本気のリレー対決」🤣
メンバー達の表情✨最高⤴️⤴️
応援をする姿も✨最高⤴️⤴️
頑張る姿も✨最高⤴️⤴️

そして…

メンバー以上に…
ひっしの表情で走る人を発見…😱


 さ や か T 🤣(笑)

ガチ✨100%で走っておりました😂

完全…メンバー達が…
さやかTを見守っていたような…😊

どんな時も…
お互いがお互いを思う…大切ですよね❤️


  結 果 は … 😊



最後は…緑豊かなレッスン会場…

陸上部ではなく…ダンススクールです💃🤣