DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

桜が満開⑤🌸GAⅡクラス編


満開の桜を見つめるメンバー達😊
表情ゆたか🤣🤣
(特に上級生は…演者丸出し…笑))
さすが…高学年クラスを感じました😊


仲良く桜の木を指先す姿…💓

きっと…この画像を見たメンバー達は…
「せ ん せ い ~」
「桜の木に🍎がなる事、初めて知った」と
言ってくれるでしょう😂(笑)



若干…撮影に「え😵💦❗」っと

メンバー達の心の声が聞こえた気も…

イヤイヤそんなはずがない😉

気のせい×2🤣(笑)

撮影日に…まさかの…雨ちゃん☔…
あめ女子は😂 だ れ だ~(笑)

撮影に付き合ってくれたメンバー達に
ありがたや~🙏