DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

ブルガリアフェスティバル終了

無事に…
一泊二日が終了しました🙌

高学年は二日間
キッズ&低学年は、本日
練習で頑張ってきた事を発揮✨

レポは後日…ゆっくりと記載します😊


今回、スムーズに
安全に進む事が出来たのは

宿泊をお手伝い頂きました、あおパパ
サポート頂きました保護者の皆様方の
おかげです。ありがとうございました🙇‍♀️

そして…
メンバーに楽しんで元気に帰宅してほしいと
準備から見送りまで、全力だった、
さやかT頑張りました😊


皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️