DreamBomber💃  ZEROBACE。🤸‍♀️🧘‍♀️

…🌈こども~おとなの🤩身体づくりサポート🌈…   

✨チャイナフェスティバル✨


  


 ↓ 大画面に…パフォーマンスをする姿が…🤩

 
バックヤードでは…メンバー達が…
「コンサートみたい~やん🤣」連発✨✨
 テンションが上がり⤴️⤴️

特に…低学年メンバーが…
いつも以上に…そわそわ 🤣(笑)

今回…若干…あちらこちらで…
あんな事…こんな事…こっちもか…っと🤣
てんやわんや😂はありましたが…
各クラスリーダーを中心に、
ステージ中は自分達で進めてくれました😊

おかげで…
ステージ中💃ほぼ隊長出番なし👏

食い入るように
ステージを見つめるメンバー達❇️
いい表情でした😊
メンバー達頑張りました👍️


保護者の皆様
イベントが続きましたが
連日ありがとうございました🙇‍♀️
㊙️…🍺美味しそうでしたね🤣(笑)